FC2ブログ


--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

はじめに

2017/12/31
男性の玉つまり睾丸がこんなに好きになった理由?

うーん正直よくわかりません。

でも、高校生のとき始めて深く付き合った男子との

経験がそのスタートかも知れないと思っています。

初めて彼とセックスしたとき。

なんの予備知識もない私はどうしたら良いのかまったく

わかりませんでした。

とりあえず彼が私のからだを上から順々に愛撫していって

くれて、そして私はそれに反応していく。

それは自然にできたかも。彼のやさしい扱いがすごく

嬉しかった。

そこで私も彼を喜ばせないと!そう思ったんだけど…

何をしたら良いかわからない!

とにかく彼のあそこを触ってみた。

「痛っ!」彼が言った。

どうしてあげたら良いかわからなかったわたしはただ

彼の睾丸を強く握ってしまったの。

「あっごめん」わたしはすぐに手を離したけど

なぜかそのときのぶにゅっとした感触が手にこびりついたの。

その後、やっとセックスになれてきた私。

でも最初のあのぶにゅっとした感触がどうしても忘れられなくなって

いた気がします。

それがスタートかしら!

金玉あそび0002





[PR]

comment (0) @ スタート

お宝画像見ーーーつけた

2017/06/02
お宝画像見つけました。

睾丸吊るしです。


748_1000.jpg 749_1000.jpg


こんなに伸びるなんて、ぜひ試したい!


蹴るのもまたやってみたい












打具です

スパンキングショット (黒)

スパンキングショット (黒)



編込み1本ムチ ショート (黒赤)

編込み1本ムチ ショート (黒赤)



comment (-) @ 拘束

M男とS女需要と供給

2017/05/15
やはり外国人のやることは強烈です。

さすがに痛いでしょうに

でも、いくら女性が容赦なくやっているとはいえ、

M男からも望まれてやっているわけだから

需要と供給ですよね。両方の人数が多いのは羨ましい

domimg16s.jpg

動画は少し物足りないけど、オナニーするときは役立ちます










グッズは見てて楽しい
RIKIMARU -力丸- Bストレッチ 
RIKIMARU -力丸- Bストレッチ 
 ハードに締め付け!玉袋の付け根を締め付けることで射精までの時間を延長!新たな快感としても楽しめます。



RIKIMARU -力丸-(ラクーン/ギアセカンド)
RIKIMARU -力丸-(ラクーン/ギアセカンド)
本作の特長は何といっても玉袋にフューチャーしているところ。竿と一緒にキャンタマの根元を締め付け・圧迫し、精液が通るルートを物理的に遮断することで、これまでにない持続力サポートを狙っているようです。


スパイク串刺しロック

スパイク串刺しロック
 これ〇玉に巻いたらどうなる






comment (-) @ 玉咬み

容赦なく

2017/05/03
ここまでやれたら最高!
fhgimg03s.jpg fhgimg12s.jpg

私も容赦しないほうですが、この人には負けます

これでも潰すことはできないとは思うけど

怖い顔して渾身の力を込めてやるほうが

お互いに昂奮すること間違いなし。

妄想して昂奮したら、動画見ながらオナニーします










最近はこの制作会社の作品をよく見ます



ホールデラックスパドル

ホールデラックスパドル



ウッドハンドル フロガー

ウッドハンドル フロガー



スパンキングショット (黒)

スパンキングショット (黒)



編込み1本ムチ ショート (黒赤)

編込み1本ムチ ショート (黒赤)









comment (-) @ 玉虐め

玉のサイズは

2017/04/02
大きい玉が好きです。

根元をつかむとプックリ膨らんでつるっとした感じの

日本人は比較的大きい人が少ないみたい

陰茎が太くて長い人でも玉は大きくなかった

海外サイトは玉が大きい人の画像や動画が多いです

それもみんな剃毛してるから表面つるっとして気持ちよさそう

lady mona02s

女の私でも昂奮しちゃう動画サンプル









SMグッズ専門店

ネオプレンコックハーネス
ネオプレンコックハーネス 快適で激しいハード・オンのために建てられましたネオプレン製コックハーネス。




リーシュ付きボールストレッチャー
リーシュ付きボールストレッチャー この屈辱的なPUレザー製ボールストレッチャー。あなたのペットにリーシュを付けてお散歩プレイでも楽しいですが!ボールストレッチャーにDリングが付いているので、重りを付けてのお散歩プレイだと楽しく!ペットの躾にもなります。




ロックバーCBT陰嚢カフ
ロックバーCBT陰嚢カフ ユニークなボンデージピースのステンレス製ボールカフ。取付面にネジで固定し自分のボールをロックします。取り付けの前に!ボールとの位置を確認して下さい。




Cobra コック&ボール コックリング
Cobra コック&ボール コックリング コックリング、シャフトリング、ボールストレッチャーの3つの要素を兼ね備えており、どの機能も劣ることなく最大限に味わえる注目のアイテムです!




スチールボールクラッシャー
スチールボールクラッシャー 玉に圧力をかけるアイテム。使用方法は簡単で、玉付近にセットしたらネジをお好みの強さまで締めるだけ。かなり拷問よりのアイテムなので、細心の注意を払った上でご使用ください。




アダルトグッズのNLS



comment (0) @ サイズは
