2ntブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

素晴らしい画像

2018/12/29
容赦なくパンチを食らわせる

タマを真下から殴る!!!!

素晴らしい

dbn6.jpg



見てるだけで昂奮する
SM下着メンズ

男前袋
男前袋
シルクのようにサラサラな手触りの素材は伸縮性にも優れていて、着け心地は快適。うっすら透ける極薄タイプや繊細な網目がセクシーなメッシュタイプなど、全4バリエーションを揃えました。



スラッガーリングTバックレッド
 カッとなり、ギュっと引き締めて、イカせてもらいます!


DANDY CLUB 45
DANDY CLUB 45
さまざまな柄やタイプを取り揃えておりますので、特別な夜の1枚から普段使いの1枚まで用途に合わせてオススメできます。丈夫なビニール素材に入っており、フック掛けが可能です。


DANDY CLUB 57
DANDY CLUB 57
パンツの輪っかに片方の太ももだけを通し、半ケツで履きつつ股間のモッコリで固定する…という斬新すぎる装着スタイルは、これ以上ないほど過激な露出性がポイント。


DANDY CLUB 11
DANDY CLUB 11
セクシーでワイルドな大人の男性へ…
メンズショーツが登場!さまざまな柄やタイプを取り揃えておりますので、特別な夜の1枚から普段使いの1枚まで用途に合わせてオススメできます。


ペンシルラインTバック
ペンシルラインTバック
まっすぐに引いた線よりも歪み無い愛情で埋め尽くして。


Cストリング
Cストリング

セクシーランジェリーの一種である“Iバックスタイル”は、海外ではそこそこ認知されているものの日本ではほとんど馴染みがなく、一部のマニアが好む、“知る人ぞ知るスタイル”でしかありませんでした。しかし、C型バンドを股間に挟むように装着するこのスタイルは、ファッション性や装着感、露出度ともに素晴らしく、数あるランジェリー類の中でも唯一無二の存在として大きな可能性を秘めています。









タイトル:アナル崩壊の序曲vol.2後編


タイトル:メス豚と罵られて発情する真性M野郎。無修正


comment (-) @ 拾得画像
ちぎれんばかりに引っ張る | 王道は握り潰し